お支払い方法

 分析料金のお支払方法は、申請方法により異なります。
いずれの場合も、振込手数料は弊社負担とさせていただきます。

(1)クイック電子申請の場合

 弊社所定の郵便局の振込用紙を使用し、お支払いください。
 クイック電子申請専用にお送りした12桁の番号が記載されている「郵便振替払込受付証明書」を画像データで送付してください。※「払込人住所氏名欄」には、必ず申請者である建設会社の名前をご記入ください。

(2)ペイジー電子申請の場合

 専用のソフトウェア((株)クリックス社製・許認可プロ①【建設業】または弊社【建設業】Light)から、都市銀行及びおもな地方銀行等のインターネット口座よりPay-easy(ペイジー)を利用して電子申請してください。

 ペイジー電子申請の提携金融機関は、>> コチラをご確認ください。

(3)郵送申請の場合

 弊社所定の郵便局の振込用紙を使用し、お支払いください。
「郵便振替払込受付証明書」を「経営状況分析申請書に関する補足書類」の右下に添付してください。

サービス・料金
  • ▼経営状況分析申請サービスのコース

     ・・・お客様のニーズに合わせて、2つのコースからお選びいただけます。

  • ▼申請方法

     ・・・郵送による申請とインターネットによる電子申請2種類の計3つの申請方法からお選びいただけます。

  • ▼お支払い方法

     ・・・申請方法に応じて、3種類の支払方法がございます。

  • ▼必要書類

     ・・・申請方法に応じて、若干提出書類に違いがございますので、必ずご確認ください。

  • ▼各種ダウンロード

     ・・・申請書作成ソフト、電子申請申込用紙、各種マニュアルを掲載しています。

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